
ヤ―ったるジェ!

今まで読書を全くしてこなかった大学生が卒業までに本30冊読破目指す記録ブログ

卒業まで30冊!

読書 大学生

只今、大学4年生。

就職先も決まり卒業まで約3ヵ月・・・

 

 

学生生活も残り数ヶ月で今までやってこなかったことをやろうと思い決めたのは、

「本をたくさん読もう!!」です。

 

 

高校までは部活に打ち込み、大学生活は人力車のアルバイトと割と充実した学生生活を送れたのではないかと思っています。

 

 

これから社会人になって、自分の時間が少なくなると思い、

今しかできないことは何かと考えた結果、いままでなかなかできなかった読書をやることにしました!

 

 

 

また、せっかく本を読むなら何か記録に残したいと思いブログを開設しました。

 

 

このブログでは、卒業までに30冊を目標に読んだ本の記録・感想等を書いていきたいと思います。

 

 

それでは、これからよろしくお願いします^^